ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

久しぶりの惰眠タイム

母が出かけていく音で目が覚めたけど、そこから再び眠りについて気がついたら10時過ぎ。ツイッターの更新でも確認しようかと携帯を開いたところでみたび眠りに落ちて、次に目覚めたのが13時頃。ひさしぶりによく寝ました。昨夜は『舞面真面とお面の女』を終わりまで読んでていつもより起きてしまったのが原因か。まあ、面白い作品だったんですけどね。デビューしてから二作目だっていうのにこの人の食い方ですよ、恐ろしいですねほんと。今後も期待してます。
今日は引きこもってアニメを見ていたので出かけず。溜めていたWとかABとか見てましたよ。まだ見てないのは日曜のZZくらいかな。今日は閃光のナイトレイドで楽しみ。