ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ひとだんらく

本日も変わらずもりもりお仕事。昨日が忙しかったから比較的穏やかだったけど、それでもかなりの混雑っぷりでした。今日も頑張って働いたよ働きたくないでござる。バス代がないからコピー代を恵んでくれとか言い出す老婆の相手をしたくないでござる。
仕事上がり後は特に寄り道もせずに帰宅。しかし野球は全部昼間にやってしまってるので、飯を食いつつアニメを見ることに。ジャイキリはどうももっさりしてるなあ。やっぱり、スポーツとアニメって相性悪いのかしら。
あと、野球はようやっと新人の加賀に勝ち星が付いて嬉しい限り。好投はしてたけど援護が無く負けてばかりだっただけに、ほんと良かった。このまま新人王を狙って欲しいねえ。