ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

あっちこっち

外出して買い物をしたり、家でゲームをしたり。しかし、何かゲームを始めるとその他にかけるリソースが大幅に削られるのはどうにか出来ないかしら。まあ、シュタゲもムゲフロも面白いから仕方ないとはいえ。だってM.O.M.O.が変身してスパッツになるんだぜ、確実にあいつ俺を誘ってるよ…間違いねえって。

本日の購入物

BLADE、電撃大王、G'sマガジン、アスカ-麻雀餓狼伝-、ホットミルクを購入。まだ読んだのはホットミルクだけなので、寝る前にBLADEか電撃大王のどちらかを読む予定。ラノベはいま「ひとりぼっちの王様〜」を読んでて、バカテス7.5と羽月莉音の帝国を積んでる状況。バカテスは家で読むとして、とりあえず早いとこ「ひとりぼっちの王様〜」を読みたい。しかしあと200Pくらい残ってるんだよなあ。まったく、厳しいことだ。