ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2009上半期ゲームまとめ

あたり、の、はず。
ちゃんとクリアしたのがデビサバスパロボKだけだな。スタオーもナナドラ止まってるし、アマガミはまだ隠し出てきてないし。無双2は何を持って終わりというべきか…まあ、カミーユ編だけは終わってる。やきゅつく2は30年目あたりで二つ目のチーム作り出しました。ヤクルトで。増渕、由規、村中の三本柱が無双です。嘘、村中若干弱い。あと飯原強すぎ。ブレイブルーもクリアしたって言えるのかなあ。でもまだまだ弱いのでなんとも言えず。とりあえずラグナが一番使いやすいかなあ。ジンでもいいけど。さすがは初心者用。アラクネさんとか慣れたら恐ろしい強さになりそうだけど、対CPUじゃねえ。
これから夏になって野球ゲームの季節。そしてドラクエ9。どれにも期待してるぜ。