ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

こんな花火大会、見とうなかった!

今日も横浜は納涼ですね。壊滅的な投手陣に背筋が凍える思いです。いやほんともうさ、もうちょっとなんとかならんのかね。やっと打撃陣に元気が出てきたっていうのに、ピッチャーがこれじゃ去年の二の舞ですよ。勘弁していただきたいわー。

BASARAエイト

第六天魔王が暴れまくりで素敵だったな。光秀の死に様はあっけなかったけど、まあ、変態らしくて良かったのでは。そんなに時間も裂けないしね。ともあれ、よいゲーム促進アニメ化作品だったのではないでしょうか。
エンドレスエイトの方は、何事もなく終わったことににやりとさせられるね。来週が今から楽しみだ。しかしOP、一瞬誰が歌ってたのか分からなかったね。EDではそんなことなかったのに、どうしんだろうね。映像は好きなんだけどな。

あwwwしゅwwwwらwwwww

なんなのこの子、可愛すぎるでしょう? ほんと今作のあしゅら男爵はさやかよりよっぽどヒロインだな。

本当に作ってるとはおもわなんだ

ネイリストになるには〜ネイルの資格取得ガイド
これは期待。