ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

外に中にと八面六臂

三連休最終日。明日からまた三連勤ですめんどくせえ。
今日は外へ出てサンマガやモーニングを読んだり、家んなかで久しぶりにアマガミを進めたり。これだけアマガミやってるのに、どうして俺は声優じゃないんだろう。不思議だ。
あ、あと、ロウきゅーぶ!も無事読み終わったので、いよいよFate/Zeroに手を出しました。まだ1巻の途中ですが、今後の展開が楽しみでわくわくです。

ノブレスオブリージュ

劇場版、2つやるんかい。しかも11月ってなあ……忘れてる可能性のほうがでけえぞ。
うーん、まあ、面白かったけど、どこがどう面白かったかうまく言語化できんし、11月まで煮詰めておけば映画にちょうど合うのかもしれん。

かわ唯

いい最終回だった。この全肯定感がけいおんの良さだよね。最後に唯が主人公らしく締められて良かったんじゃないでしょうか。まあ、来週すぐに番外編があるけどさ!