ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

不定期睡眠

最近どうも気がついたら寝ている。1,2時間したら起きるものの、その間やろうと思っていたことが出来ないのでどうにかしないと。仕事にも響くし。しっかりせな……。

迷走

ベイスターズの迷走っぷりが凄い。というか2番ジョンソンて。2番ジョンソンて。まあ多分、クリーンアップは動かさず、それでいて出塁率の高い選手を前に置いたんだろうけど、でもやっぱりジョンソンはないわ。おとなしく下園を前に出したら良いのに……。あといい加減、先発は試合を作れ。
そして東野はそろそろジャイアンツを見限ってもいいと思う。どうだ、うちにこないか。1億円払っても良いぞ。