ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

仕事なら1万円はもらってる

昨日の深夜から今日一日かけて堀さんと宮村くんを読みきった。俺がんばった。桜とか沢田とか井浦妹とか好き。男なら宮村と石川が好き。好きなセリフは吉川の手作りクッキーを渡された井浦の「そんなバカな話があるか…!」です。不幸な子って可愛いよね(ゆがんでる)。
あー、いや、しかし、ほんと一日仕事だったな……。

びっくり

俺と金本同じ体重だってよ。やべー、俺やべー。

中間発表

ファン投票 結果発表|マツダオールスターゲーム2013
横浜でさえ一位がいるのに誰も一位にいない阪神って……。いやまあ、ちょっとむらたん評価しすぎだろって思うけど。ていうか普通に小笠原だろう。あと今年の青木・栗原でダントツ一位はねえよ。和田とブランコに謝れよ。
ってなんか今日あらためて見たら藤川が一位になってた。いやそこはイム様だろ。ふざけんなよお前。そしてパ・リーグがファイターズ色に染まっててキモい。DH二岡とか本気で言ってるのかおまえら。しっかりしろ。