ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ちょっと有線したい

今日もネットが不調。やはり無線が悪いんだろうか。LANケーブル買ってこようかな……うーん、どうしたものか。
やきゅつくは落合が衰え始めてて厳しくなってきた。というか、一年目に獲ったショートの厚井数馬ってのが強くてずっとスタメンで使ってたんだけど、11年目にして松井稼頭央だということに気がついた。俺おせえ。そうなるともしかして、皆藤勇気ってのは斎藤佑樹のことなんだろうか。30にして引退したけど。じゃあこの杉崎太郎ってのは……松坂か?
ちなみに11年目現在のローテは平松政次・稲尾・桑原(桑田)・工藤・杉崎・山田久志です。控えに北別府。抑えが江夏でセットアッパーが保志(星野)。スタメンはキャッチャー野村から海老原(榎本喜八)、井口、秋山、厚井、和田、簑田、前田でDH落合。控えに篠塚、野村謙二郎中西太、衣笠、張本、ツヅキです。とりあえず次の補強ポイントはキャッチャーだなあ。あと中継ぎがもうちょっと欲しい。あと左腕。ちょうど良く藤川球児が新人でよみがえってきたし、獲得するかな。
つーか榎本喜八さんって物凄いのね。何気なく使ってたけど、めっさ恐れ多いわ。