ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ドームですよ、ドーム

木場公園でキャッチボール後、東京ドームへ。ソフトバンク戦ですよ、ソフトバンク。またうちからピッチャー奪いやがって、何様だ! 金つかいすぎなんだよ! とやきゅつくの怒りをぶつける。ゲーム自体はホールとんがやたら調子よく、一方のグライシンガーがさっぱりだったので見所は特になし。ああ、亀井・KY・義行がホームラン打ってくれたから、一応盛り上がれて良かったかな。

異世界人

涼宮ハルヒで異世界人だけまだ出てねえなあと思っていたんだけど、もしかして異世界人ってのは俺のことなんじゃないかとはたと思った。本の中の住人からしてみたら読者ってのはつまり異世界人であって、ということはあの場には宇宙人も未来人も超能力者も異世界人も最初から揃ってたんじゃないか、なんて風呂場で考えてたらのぼせた。ジュース飲もう。