ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぐちぐち

やきゅつく難しいよ優勝できないよっていうか金たまらないよっていうかライバル球団がまさおダルビッシュ岩隈寺原成瀬ってエースばっか集めてるよ、なんだよあいつら。死んでしまえよ。汚いなさすがソフトバンクきたない。
なんて愚痴ってたら、5年目に日本一になれました。ひゃっほう。気がつけばチーム打率が3割超えてたぜ。エースに稲尾、四番に落合で頑張りました。やったぜひゃっはーと喜んでいたら、その年のオフにちの不動の三番だった栗山をFAで奪っていくし、恥知らずなソフトバンクを見た。ほんとやつらひどい。
仕方ないからトレードで秋山を他球団からもらい受け、新人の和田ベンを育てながら使って二年連続の日本一に。ありがとう工藤、ありがとう田淵。でも田淵は野村を手に入れるためのトレード要因になったのであった。ああ無情。そして古木は33歳で早々に引退した。せつねえ。
ていうか31くらいになったらみんなお肌の曲がり角のように能力が落ちていくんだけど、なにあれ。凄い困る。もっと40近くまで働こうぜ。平野や近藤も32になったとたん能力落ちてきてるし。放出するか、同い年のよしみで最後まで看取るか。どうしたものか。金子はFAで早々にいなくなったけど。そして期待の若手だった岡田はまったく成長しなかったのでとっくに解雇されていたのであった。どっとはらい
そろそろ球場増設してえなあ。

プロ野球チームをつくろう! 2

プロ野球チームをつくろう! 2