ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

大矢休養

……休養? 休養費5億円?
とまあ、とまれ、大矢が監督を退いて田代が代行になるそうです。まあ、昨シーズンから今シーズンの頭まで延々と辞めろ辞めろのひとりシュプレヒコールを行ってきた自分としては大願成就以外の何者でもないわけですが、しかしほんと、なんなんでしょうねこのタイミング。そらまあ、交流戦を前に心機一転ってことなんでしょうけども、明日からなんですよね交流戦。中一日しかないわけで、そこら辺、選手への配慮を怠っているとしか思えません。
あとはねえ、去年あれだけ引っ張ると言っておきながら、結局はこんなタイミングで辞めさすフロントもいかんともしがたいよなあ。戦術がない監督と戦略がないフロントがタッグを組んでたんだから、そりゃあ暗黒期くらい容易に作れるわな。
というわけで、まあ、ともかく、田代監督代行には期待しています。去年の大石オリックスの奇跡よ再び。田代は二軍のことも分かってるし、選手を上手に使い分けて運用してくれることを期待してるよ。とりあえず古木を呼び戻すところから始めようぜ、な。

復帰

修理に出していたMP3プレイヤが直りました。はええ。二週間はかかるって言われてたのになんだこの早さ。本当は直ってないんじゃないかとびくびくしつつ受け取りましたが、きちんと直ってて安心。これで日々の通勤生活に再び彩りが。
しかし、なんでかな。出したときは確かにゆずの曲を頭出ししといたのに、帰ってきたらストライク・ウィッチーズのキャラソンに頭出しされてたのは。そら確かにサーニャのもエーリカのもシャーリーのも可愛いけど。3トップだけど。