ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

さすが、花火は横浜のお家芸だな!

スパロボKのシンちゃんはほぼきれいなシンちゃんなので、あんまとがってないです。あと、浅尾は新人のときにオープン戦で見かけて、なかなか未来のありそうな若者だなって前から思っていました(C)佐藤藍子 なので、活躍すると割と嬉しい。しかしまさか松本だけじゃなく山崎まで先発するとは……そして松本がノーヒットで山崎が猛打賞とは……野球ってほんと面白いね。
というか俺の松田が骨折て。どういうことなの……。嘘だと言ってよコージー!

スパロボK

ガンソードも終わって、後はオリジナルの決着をつけるだけ。スパロボKのおかげで、ガンソードファフナーを見返したくなったな。DVDとか持ってないけど。あと、ガイキングに興味がわいた。時間に余裕が出来たら見たいところ。
と思ったらジーグ忘れてた。いや、その、ヒミカ様地味で……。

アマガミ

ヒロインがど根性ガエルになった。まあ、アマガミでは良くあること。
「もし、わたしがこのまま戻らなかったらどうする?」
「そのときは……ちゃんと柔軟剤を使うよ」
橘さんまじ別格。

新アニメ

ファントムが極普通の真下アニメになってた。さすが真下だ。ていうかアインこんな可愛かったっけ、おっぱい成長してる気がするんだけど。
けいおんは頭を見ただけだけど、黒ストを推していることはよく分かった。あと、人気ないだろうけど、ドラムの子けっこう好みだぜ。というかドラム叩く女の子って可愛いよね。