ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

年度収め

平成9年生まれの子が新しくカード作りにきたんだけど、年齢早見表を見たら10歳ってなってて「え、10歳にしてはしっかりしてんなあ!」とびっくりしたら、19年版の早見表だった。なんでまだこんなもんぶら下げてるんだうちのカウンターは。ちゃんと聞いたら、明日から中学生ですってよ。いやーまったくびっくりしたぜ、最近の小学生はおっぱいでけえなって普通に感心するところだったわ。
……最近ちょっと普通に下品だな。気をつけよう。
年度で他部署に移る職員さんの送別会ということで中華へ。餃子、エビチリ、ビーフンと、出てくる料理がことごとくうまかった。さすがは巨匠。そしてやっぱ一杯目にビールを飲むと食事量を抑えられて良い感じだな。頭痛いけど。

トゥルー

404 Not Found
麗かがやきすぎ。可愛すぎるわこの妹。
いやまあ、分かるけどね。こう、歴史に触れる感覚というか。圧倒してくるような存在感というか。そういうものと接したときに覚える感動っていうのは、こう、言い尽くせぬものがあるよね。
いやしかし、いい文だなあこれ。感覚的でかつ情熱に溢れる、愛に満ちた文章だよ。ちょっと試しに行ってみようかなって思えるくらいの、素晴らしいレビューだと思います。