ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

あると思います

というネタをちょいちょい見かけるんだが、オリジナルをちゃんと見たことがない。あると思います。
アマガミはルートを模索して一日をやり直したり一週間レベルでやり直したりと、平行世界がいくつも生まれるゲームですね。というか中多紗江の犬っぷりがかなりのレベルで、猫ばっかりのアマガミにおいては清涼剤としての存在感が半端ないですね。組み従えたい。そしてアコガレに入った棚町がかなりニヤニヤする。すごいニヤニヤする。いやあ、いい空気感だなあ。ほんまたまらん。
スパロボKはお気に入りに選んだガンソとファフナーが同じルートに入ってくれるので楽です。しかしキャラが多いなあ、ほんと。まあ、エルドラソウルとか使えるから文句はないんだけどさ。
今日、夏目最終回か……。最後くらいは生で見ようかな。どうせ起きてるんだし。