ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そげぶ

00終わってしまった。面白かったような気がするが、いまいち咀嚼できてないのでもうちょっとかみ締めてよう。というかグラハムの出番がろくになかったのが残念なんだろうな、多分。まあ、コーラサワーが視聴者の期待通り、何事もなく生き残ってて幸せになってたのは、分かってたこととはいえ良かったね。

桜前線を追いかけて

去年は平安神宮へ行ったけど、今年はきつそう。土日の連休が今週末か四月の月末になるのがきつい。まあ、一人で行けば良いんだろうが。個人的には吉野山あたりに行ってみたかった。四月の月末っていうと……東北らしいね。会津若松辺り。友人らと話し合って行くかどうか決めたい。そして行くならデジカメ買いたい。