ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

弛緩

いやー、ほんとにねえ……もうねえ、言葉がないんですよ。ありがとうでもないし、おめでとうでもないし。爆発するようなものじゃなく、もっとこう、体の芯からゆっくりと満たされていくような幸福感を味わえました。
いやーもう、ほんとねえ……やったなあ……。やってくれたよほんと。
イチローの最後の打席なんてさー、もうさ、すげかったもん。いやもうほんとさ、やっぱさ……イチローなんだよなあ。イチローなんだよ。それまで友人とメールでやり取りしてたのに、そこだけは電話だったよね。もうもどかしくてさ。
あー、いやもうほんと幸せだ。幸せだよ本当に。
シャンパンファイトも楽しそうで良いよなあ。ていうかイチローWBCが終わるたびにキャラが崩れていくのが楽しいな。あとまさおの扱いが素敵だった。愛されてて良かったね、まさお。
幸せだったので、大学時代の友人と巣鴨で飲んできました。差しで。実際、WBCの話はそこまでしなかったんだけど、久しぶりに話が出来て楽しかったよ。

トゥルー家族も応援してました

404 Not Found
まあ、僕が見てたから当たり前なんですけどね。猫も杓子も応援した決勝戦でした。