ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

1:60

現在、当区内の図書館においてもっとも順番待ちが長いのは、ハリーポッターでもホームレス中学生でもなく清原和博の『男道』。蔵書1に対して予約が60件、これは即ち3年2ヶ月ほどの待ち時間です。
…………やってらんねー。

WBCに向けて

とりあえず福留先生は代打でいいんじゃないですかね。そしたらきっとホームラン打ってくれるよ、きっと。しかしムネリンは頑張ってるのに報われねえなあ。いてくれるだけでありがたい存在だってのは分かるが、しかしかわいそうに。

いまさらだけど

タマちゃんはシンケンジャーをどういう思いで見ているのだろうか。やっぱアリなんだろうか。

べびプリ

ひちちちゃんかわかっこいい!(先週の麗くらいまで遡ってからお楽しみください)