ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ハードワーク

バスに乗るために200メートルほどをBダッシュした。久しぶりに走ったから、地元の停留所に着くまでの30分間、ずっと息が整わなかったよ。あと走って息切れしてるだけだから前の女子高生そんな嫌そうな顔すんじゃねえよこの野郎。うなじ嗅ぐぞ。
そして帰りにチョコレートプリンなるものを買って体力を回復しようと試みたが、べたべたに甘すぎて逆に著しく体力を損耗しました。なんなのこれ、こんな甘いものが許されて良いの。人の口内に入れるべき甘さじゃないわよこれは……。

すぽるとに清原が出てる

借りてきた猫みたい。
髪が伸びると、やはり印象が変わるね。しかしなんで清原はヒゲが白いんだろう。わざと?
KKコンビが大好きな僕だけど、清原で一番印象に残ってるのは、松坂からのホームランなんだよね。次は日シリでの涙。

チャンピオンズリーグ

トーレスとアンリのトラップが素晴らしすぎてちんこもげる。