ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

WBC開幕

むらたんホームランwwwwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww
というわけでまさかのホームランが出ました。しかもむらたん。本当? これ本当? 夢じゃなくて? ほんとうにむらたんが原監督とグータッチしたの? いやーもう、信じられんわあ。
まあ、中国相手の4-0ってのは納得行かないとこもあるけど、別に大勝したらいいってわけじゃないし、ピッチャーがしっかり守ったことを喜びましょう。でも2回の城島の打席はどう考えてもバントすべきだったよね。
イチローのサイクルゴロは、うん、まあ、向こうに行ってから頑張ってくれれば良いよ。