ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

中国<<巨人<<JAPAN<<西武

このまま、世界で一番強いのは結局のところ西武だったな、ってことになればいいね。
あと、なぜか必ずファフナーの映像を見ることになって、嬉しいんだけどなんだか複雑。ていうかファフナーのパチスロとか需要あんのか。アクエリオンエウレカと、言ったらなんだけど微妙なラインだよな。
あと、ついにオープン戦が始まったね。各球団のオーダーがどうなるか、新人の動向は。そんなところから目が離せません。今年は一番松本くんでいけるところまでいっちゃえばいいじゃない。レフト吉村ライト金城で素敵じゃない。あとは二遊間と捕手と投手が決まればいけるって。カシージャスって。