ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

6連休その6

東方星蓮船と聞いて、トーマス・ソーレンセンを思い出すのは俺だけでいい。
というわけで新作発表が来ましたね。というか早苗さんが自機に昇格しましたね。地霊殿で自機にならずなぜかEx中ボスなんてやってたんでこれは無理かなあと思ってたんですが、まさにサプライズ人事。Pixivでもプチ早苗さん祭り開催中で、これは来ましたかね緑の時代が。フルーツ(笑)から出世したなあ、早苗さん。
あ、あと、今度の例大祭で、友人と合作してコピー本だすかもしれません。俺が間に合えば。
SO4は聖域を過ぎて、いよいよ最後。メリクルがエッジより強くて笑ってしまう限り。今は転送装置であちこちのクエストをこなしています。これだからおつかいゲーは地獄だぜー。