ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

6連休その2

アイマスSP終わったー!
ということで亜美真美でストーリープロデュースを終わらせました。なんか亜美真美とよりも、四条貴音とばかり仲良くなってた気もするけど、まあ気にしない。しかしフリーでプロデュースできないのは残念だなあ。
SO4はネコミミモードが仲間になったところまで。というかこいつやばいよ、もっとちゃんと服を着なさいよ。こんなんじゃ北米で出せないよ。くそう、豊口めぐみ可愛いなあ。

ガンダム

アニューのガデッサがかっこよかったのに、一話でなくなってしまった。というかせっさんが本気で落としていった辺りがびっくりした。さすが黒田、容赦ねえ。ルイスはあれだけ助けようとしてるのにねえ……。
ああ、あと、ヒリングとリヴァイブが、カメラの映ってないところであっさりとやられてたのには笑った。どんだけかませだよ。