ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アサウラ『ベン・トー3 国産うなぎ弁当300円』

2巻であやめに転んだ僕ですが、無事に槍水先輩の下へと帰ってくることが出来ました。大好きです。
っていうかほんとさー、しゅんとした先輩ってば可愛すぎるだろう。どうしたことだよこの可愛さは。愛するしかないじゃない。あせびちゃんも愛玩動物的可愛さがあるけどさー、やっぱ先輩はちょっと違うよね。もう初対面で豚呼ばわりされたことも忘れられそうだよ。
新キャラ二人はキャラが立ってるのか立ってないのか良く分からないけど、でも二階堂を含めたツードッグスVSオルトロスは熱くてよかった。というか、二階堂を使い捨てなかったところに感謝したい。そして逆にどんどん描写が無くなっていく白粉に泪を禁じえない。4巻ではさすがに白粉の復権があったりするんだろうか……。