ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

何時の間に

朝から雨が降ってて面倒だなあなんて思いながら出勤したら、外に出て3分で靴の中が水浸しになっていた。そんな大きな水溜りになんて入ってないのにいったいなんで、と靴の裏を確かめてみたら、気づかないうちにラバーがぼろぼろになっていたよ。そりゃあ簡単に浸水されるわけだってほどに。やはり城に二回も登ったり、登山したり、通勤で歩いたりしてたから、知らないところで消耗してたんだなあ。とりあえず、この土日で新しい靴でも買ってこよう。今までより軽いものを。

ふらっと確かめてみたら

はてなダイアリー、1400日以上つけてたよ。プラチナだってさ。まあでも、確かにそんなもんか。はてな使う前の日記を含めたら、2000くらい行ってるかな。うーん、思えば遠くへきたものだ。