ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

とらドラ難民

前回までのあらすじ。地元の書店を廻っても見つからなかったため、隣町のショッピングモールまで出かけた葛西。しかしそこの大型書店でも、とらドラ2巻特装版の姿を見つけることは無かったのだった……。
ということで秋葉原詣をしてきました。メロンかとらのどっちかにあるだろうと軽い気持ちで出かけたらどっちにもなくってマジあせった。有隣堂にもないし、これでブックファーストとブックタワーにも無かったら神保町まで足を伸ばすかなんて考えてたら、ブックタワーに少量だけどありました。さすがのブックタワー。素晴らしいぞブックタワー。書泉はホンマ日本一の本屋さんやでー。
ついでにストライクウィッチーズ電脳コイルのガイドブックも購入。うわさで聞いてたけど、ストライクウィッチーズはほんとただのエロ本だな。いいぞ、もっとやれ。

心機一転

久方ぶりに壁紙を変更。今までは夕焼けの電柱だったので、がらっと変えて青空の廃駅にしました。ノスタルジーを感じる点だけは同じ。