ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

出かけようかなと思った

けど家に引きこもってデビルサバイバー。いやー、封鎖って、本当に怖いものですねえ。うちは山手線の外にあるから良かったぜ。
10回くらい全滅にさせられたくそうぜえベリアルさんを何とか倒してさあエンディングの分岐だ、ってところに来たけど正直これどれも選びたくない。追いかけてたユズのルートとか最悪だし。何あれ。何あれ! だもんで適当に選んでアマネルートに入りました。そして始まるボスラッシュ。ちょっと多すぎるだろこれ、もっと分散させろよ。イザベルに四天王っておなかいっぱいだよ。そんな感じでボスに苦戦する中、ハエの王だけは初見で倒しちゃいました。産卵がどんな効果なのかも分からなかったぜ。
もう少しで終わるのは分かるけど、あと何対ボスを倒せばいいのかな……。ハードすぎるよボスラッシュ。