ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008ラノベ総括

新規

完結

んで

新規と完結がトントンに見えるけど、完結してるのはだいたい一冊で終わったものだから、シリーズだけが増え続けている形。やばいなこれは。でも暴風ガールズファイトは終わらなくて良かった。困らせ続けてくれてよかったのに……。ベン・トーラノベ部の今後に期待してるんだけど、飛空士の続きがどのようなものかが気になるなあ。きれいに終わっただけに、変なことにならないといいんだけど。
今期ベストはベン・トー、そして電脳コイル。ていうかもう電脳コイルはずっとやばいよ、だれるときがないよ。そろそろフルメタと戦う司書が終わってしまいそうで悲しいけど、素晴らしい最後に期待です。