ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

時にはサッカー

ガンバ対マンUが面白かったよ。一番テンション上がったのはやっぱり遠藤のPKね。ファンデルサール相手に決まるのかと楽しみだったよ。まあ、いつものコロコロよりはよっぽど強かったけど、ファンデルサールからゴール割ったんだから偉いよね。山崎も橋本もさ。けどやっぱルーニーえぐいね。3点目のかわし方とかね、たまらんね。
いやー、いいもん見れた。ごっそーさんでした。
 
87.1 27.5

そしてTOH

今のところまあ悪くない、ので2時間ばかしやってるけど、あんまギル溜まらないのは仕様なのだろうか。まあ、武器防具無いから使うこともあまりないんだけど。しかし主人公柿原でヒロインが井上って、どうしてもグレンラガンを思い出してしまうね。いま鍾乳洞を越したとこ。