ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

原作/鎌池和馬 作画/近木野中哉 キャラクター原案/灰村キヨタカ『とある魔術の禁書目録』3巻

びりびり編。エピソード記憶を失ったカミジョーさんがどうやってキャラクターを維持しているのかが気になる。心のままに生きてたらなんとかなってるなんて言ったら僕怒るからね。
というかビリビリとの初遭遇を見る限り、イマジンブレイカーのことも忘れてるっぽいね。これでいったい、学園都市最強のアクセラレータさんとどうやって戦うつもりなのかしら。心のままに戦ってたらなんとかなったなんて言ったら僕怒るからね。
(追記)友人から突っ込み。右手のところは「電撃に反応したことに驚いてるんじゃないのか?」ということで、きっとそう。2巻読み返したらちゃんと右手のこと覚えてたね。ごめんねとーま。でも許さないよ。