ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

このライトノベルがすごい!2009

このライトノベルがすごい! 2009

このライトノベルがすごい! 2009

タイミングの強みというのもあろうが、無事に大団円を迎えた文学少女がトップ。はいいとして、バカテスが3位ってちょっと上過ぎないかな。いや、好きだけどさ。大好きだけどさ。トップ3にいたらまずいだろ。あと生徒会がフルメタに勝ったらまずいだろ。そこんとこどうなん。まあ俺としては暴風ガールズファイトが19位にいることが素直に嬉しいけど。どうか、どうか続きを! お慈悲!
とりあえず60位以内で、全冊持ってるのが16シリーズ、一部読んだのが8シリーズで、まあ、大体半分から1/3くらいは読んでるのか。ベントーの順位の低さと、ランク入りすらしてない戦う司書シリーズ電脳コイルに涙が溢れるけどね。