ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

井上堅二『バカとテストと召喚獣 5』

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)

姉来訪編。いきなりバスローブとか前衛的すぎて心ときめいた。さすがは吉井の血を継ぐもの、頭はよくても行動が変態だ。
美波と葉月を加えた家族的ラブもいいし、姫路さんとの幼なじみカップリングも実にベネ。今回は姫路さんも多少はヒロインらしく絡めてよかったね。このまま変態的にフェードアウトしていくのかと思っていたよ。あといい加減、誰かムッツリーニ×愛子SSを書くべき。俺は秀吉と一緒にお風呂に入って一緒の布団に同衾してるから。
いよいよ召喚獣すらほとんど消えてバカとテストとラブに生まれ変わっているけど、まあ、それでもいいかと思ってしまっている僕がいる。姉はね、まあ、なんとなく分かるというか、いいラストだったと思いますよ。一番可愛いのは後書きの秀吉ですけどね。神がかってますよねあの秀吉。