ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

作/綱本将也 画/ツジトモ『GIANT KILLING』8巻

GIANT KILLING(8) (モーニングKC)

GIANT KILLING(8) (モーニングKC)

7巻の表紙を見てきっとそうだろうと思ってたけど、やっぱり反転したETUの面々だった。青と赤がぶつかりあってていい感じ。ていうか、清川と石浜の扱いちっちゃ! ほんとこのSB二人は可哀想な立ち居地だな……。
達海のFW像はいいよね、僕も全面的に同意するもの。誰が決めたっていいとは思うけど、そこで「フットボールはもっと自由だ」って言葉が出てくるあたりが素敵。
そして窪田に今まで光が浴びせられてただけ、そこを横から掻っ攫っていった椿がほんとかっこいい。この同い年二人はいいよなあ、うまいこと作るわ。あと、途中で交代させられたときの「友達が遊んでるのに先に帰る気分」ってのは良く分かる。いやー、うん。いいなあ。
サポーター同士の因縁もなんとなく見えてきたね。そりゃ数年もチームほっぽっといて今更なんだって気持ちはあるわな。いやいや、いいなあ。やっぱジャイキリはいいなあ。