ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ドラフト雑感

で、横浜が思いがけず勝ち組でした。まさか松本啓二朗に行くとは。左打ちのヒット打てて足が速くて守備が出来る選手と聞いているので、きっと青木のようになってくれるのでしょう。早稲田だし。楽しみだなあ! そしてまさか4順目で細山田が獲れるとは。いいんですか、六大学ナンバー1キャッチャーがこんな順位で獲れて。というか早大ブランド二つとかありえないっすよ。うちにいる早大生、敏久だけですよ。いいんですか。他はピッチャー2人にショートが1人と、理想どおりの補強。岩崎の方がとか矢野の方がとか言いたくなるけど我慢します。ヤクルト左腕1人くらい譲歩しろと言いたくなるけど我慢。
後は問題なく入団してくれればいいですよね……。
あ、大田が巨人に行ったことは素直に喜ばしいです。ソフトバンクは巽が残ってて良かったね。というか全球団指名せずってのが笑えた。エアポケットだったんだね、巽。そしてロッテのやらかしは貫禄になってきたな。勘弁してくれ。