ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』11巻

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

あの顔を見て「機嫌がいい」と理解できる三橋は凄い。そしてそんな三橋とは対照的に阿部くんは駄目駄目だな。そりゃ友達も出来ねえよ。あと、9組勢が理解早いのは当たり前だとしても、栄口は花井と三橋の会話での行き違いを理解していた辺り、さすがだなという感じ。ほんっとなあ……なんで栄口にしとかないかなあ……。
あと、花井の妹が可愛いので僕は花井君の義弟になろうと思います。もしくは栄口の義兄。あとやっぱ、太鼓とか叩いてる子が可愛いよね。と女の子ウォッチングも今のうちに。当分はずっと美丞戦だろうし。