ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

巨人優勝ですってね

見てました。BSで。最近は優勝決定だってのに地上波じゃ放映してくれないんですね。ま、横浜としては巨人にも勝ってるし、恨まれるいわれは無いということで。しかし寺原もまさかあそこまで応援されるとは思ってなかっただろうな。いや、理解はしていたかしら? まあ、どっちでもいいけど。
というか横浜ね、昨日は石井裕也が先発でしたね。そりゃ左腕足りないけどさ、だからって貴重な左の中継ぎを一枚削ってどうするの? っていうね。そんで駒田が打撃コーチでね。いやいや駒田て、って突っ込みたくなりますよね。でもデーブの前例が出来てしまいましたし、ひょっとしたらひょっとするのかもしれませんね。無い方に賭けますけど、僕は。あと、昨日のラミレスに対する攻めね。まあ伝統と言ってしまえばそれまでですけど、ほんとなんか、こう、嫌になってきますよね。するのもされるのも。
まあ、ともかく、優勝おめでとうございます。今年はCSで負けないといいですね。あと未だにCSと見ると「チャンピオンシップ」って言ってしまいます、ってどうでもいいですね。ああ、ほんともうなんか、駄目だなあ。