ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

久しぶり

よつばとを全部読み返してしまったりしながらだらだらと日中を過ごし、夜は久方ぶりにフットサルをしてきました。久しぶりにやってもゴレイロとしての勘はそこまで錆び付いてないようで、ちょっと安心。まあ、とことん膝が痛いけど。
そして明日はスパロボZの発売日です。まさか本当に延期しないとは思ってもいませんでした、やるじゃん。いまだにせっちゃんでやるかガンレオンで行くか悩んでいます。やはり最初はせっちゃんか……いやいやガンガンレオンガンレオンも捨てがたい。グラヴィオンとゲイナー、エウレカを比べたらやはり後者に分が……いやでもしかしせっちゃんの可愛さは多元世紀一だし……、いやでもメールがせっかく俺に対してウィンクしてくれているのに無視するというのも……。もんもん。幸せ。
 
82.7 26.2

ゆかな、だと?

日刊スレッドガイド : キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定
……どうやら、僕にも戦う理由が出来たようだよ、かとりん。