ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よもやま

まず初めに、横浜に阪神の足止めを願っていたであろう巨人ファンに告げる。無理に決まってんだろ愚か者。6連勝で相性がいいとかどんだけ寝言ほざくんですか、6連勝してなお阪神に負けが込んでるのが横浜ですよ。全体で見たら相性最悪ですよ。何をどうしたら吉見で勝てるとか思えるんですか、ありえないっすよ。
しかし王監督が勇退ですか。病気のことを考えるとやむなしと言うところですが、残念です。まあ、長閑な暮らしをしてもらいたいとは望みますが、できればもう一度くらい優勝して欲しかったなあ。CS制度が出来てからのホークスはほんと不憫で……。
あと桑田が引退試合とか。それよりも昨日のスマスマに桑田が出てたことのほうが驚きでしたが。しかし清原トークになるととたんに輝きますね桑田は、やっぱ友達だったんだなあ。KKコンビはやはり好きです。悲しいですねえ、引退。
引退といえばもはや野球じゃないんですが、朝原宣治さんのね。引退レースでね。正直、泣いちゃいまして。今も軽く泣けるんですが。いやね、別にそんな陸上とか興味ないですし、朝原さんのことも大してしらないんですけどね。レース終わったあとの引退会見を見てたらなんかね、ぼろぼろと。なんなんですかねー。いまいち自分の感動ポイントが分かりません。スタンドに居た奥さんと同じコメントを残したって辺りがポイント高かったのかなあとか思いますが、うーん、どうなんでしょう。
あ、そういえば岩隈20勝おめでとう。来期のWBCは任せた。