ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よっしゃあああああああrんふあおらいlはぴはl;うぃおはrふぃんぉbじゃ

空倒した! 霊夢紫でぶっ潰した! はっは、ざまあみろ烏風情が! 調子にのてんじゃねえぞ! ひゃっはあ!
というわけで30回目くらいのチャレンジでノーマルをクリアしました。6面入る時は9機あったのに、終わってみたら3機しかなかったりもしましたが、まあ、倒したという事実が大事ですよね! 一度でも勝てば官軍です。うん。ラストスペルがボムで敵弾消えなかったのは詐欺だと思いました。てゐ!
EXは、うん、まあ、いいじゃない。あんな二柱ほうっておけば。こいしさんは確かに可愛いけど。というかさとりさんもこいしさんも可愛いなあ、なにこの姉妹。愛してる。
というわけで、新時代の紅魔郷とでも呼ぶべき地霊殿でした。堪能しました。これで心置きなくスパロボZが出来ます。
 
83.3 26.5