ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

燐憎し

その一念で5面をひたすらプラクティスする葛西さんであった。うまくいけばスミ2で終わるが、どうしようもないと6つも吐き出しているという。なんだこの安定度は……もっと精度を高めないと。やはり決めボムが肝要か。
そしてサクセス甲子園はめでたく2014年度の夏の甲子園に優勝しました。12番が塁に出てかき回し、3番が確実にヒットを打ち、45番で大きいのを手に入れる。678は守備と期待の若手という陣容でしたが、いやあ、いけるもんですなあ……。実に感無量。――なんて思ってたらスタメン7人が消え去った秋の地区予選で一回戦敗退でしたけどね。ふふっ、名門から中堅へ一気にまっさかさまですよ……。くそっ、こんなはずでは……! それもこれも燐が、燐が悪いんだ!
そんな僕の幸せは駅前のスーパーで銀座カリーと銀座ハヤシが110円で売っていたこと。お一人様3個までだったけどいいんだ、これで一ヶ月は戦えるから……。
 
83.0 26.4