ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ホラー

小学生ってなんで怖い話が好きなの? 死ぬの?
まあ、俺が面出しした本をそんなやつらが借りていくのを見ると、「勝った!」と一人でほくそえむんですけどね。そんな職場での小さな楽しみ。
 
84.0 25.4

マジアカDSはログインゲー

サーバにつながりにくすぎる。もっと補強してくれ、頼むからさ……。

予兆

三国志 (5の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志 (5の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

袁紹の死と袁家の内乱と、曹操が華北四州を平定していく話がメイン。前回の大戦とはうってかわって、戦後処理が主な内容だったのでおとなしかったね。そんな中でキーとなるのはやはり伊籍と徐庶か。徐庶によってついにあの諸葛亮孔明の名前が出てきたわけで、いよいよ次のお話が楽しみです。そして呉はまた武将が死にました。太史慈……なんという……。