ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

情報源

台風13号が近づいていることをトゥルー日記で知りました。まったく公野ゴッドのアンテナには適わないぜ。
久しぶりにパワプロをやったら、あまりなまってはいなかった。相変わらずストレートについていけないけど。明日はQMAのDS版を買ってくる予定。地雷であろうと踏み抜きます!
 
84.4 26.6

おとなのかいだん

ランチにコーヒーがついてまして、紅茶にしてくれと頼んだら別料金だといわれてしまったので、これもまたチャレンジとアイスコーヒーを飲んでみることにしました。まずはブラックでどれほどのものなのかと一口すすり、「ああ、これは産業廃棄物だ」という核心に至りました。おまえらなんでこんなもん飲んでるの? 死ぬの?
というわけで生クリームとガムシロップをこれでもかと投入し、こぼれそうになる度に少し飲み、また投入しということを繰り返しました。しかし飲み終わった後の苦味はどこまで行っても消えないものですねえ。ミルクが足りないのか、ガムシロップが足りないのか。というかここまでして飲む必要はあるのか。まったく人生は地獄だぜ。

あら

劇場版グレンラガン、もうやってたのね。どうしようかしら、一度見てるけど、もう一度くらい見に行こうかしら……。

最近

疑問を発するときに「〜です?」とエステル調になっている俺ガイル。おのれエステル、まさかここまでリアルに侵食してくるとは……!