ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ヴェスペリアを相変わらずだらだらとやる。ラスボスはもう目の前なのに何をそこまで遠回りできるのか、と我ながら思うくらいのんびりしすぎかな、やはり。しかし次のスパロボZが出るのが25日だからなあ……微妙に時間が余っちゃうんだよなあ、どうしよう。ウイイレでも買ってこようかしら、って思ったけど、今の貯金残高は1万5000円だしなあ。うーん。
そして久しぶりに、生でギアスを鑑賞した。ナイトオブオレンジくんがいてくれただけで満足。カグヤにカレンとの別れが、まあ、それなりの出来だったんで良かった。カグヤ様はすっごいかわいそうだけど。リヴァルもかわいそうだけど。
こないだ買ってきたハガレン20巻がどこを探しても見つからない。おかしいな、確かに買ったはずなんだけど……。
 
83.8 25.4