ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

イベント止まらず

昼前にもう一度祖父のお見舞いをしてから帰ってきてました。昨日来ていた事をちゃんと認識してくれていたようで一安心。名前間違えられたけど。
帰ってくる電車内で文学少女は無事読み終わった。とにかく感無量とほか言いようの無い、素敵な終わり方でしたよ。
 
84.4 24.6

今なら言える

阪神は横浜より弱い。と言いつつ、今季通産はまだ8勝10敗なんですけどね。じゃあ6連勝する前は2勝10敗かよって思ったら死にたくなりました。横浜は、まったく横浜は。

攻略本かって一番噴いた


このデザインを考えたやつはちょっと出て来い。八艘跳びするからちょっと来い。