ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

もっと睡眠不足

相変わらず、3時から4時の間はずっと眠くて仕事にならなかった。黙々と軽作業の繰り返しだったから、何かやるたびにこっくりこっくりと舟をこいでしまったよ。まったく恥ずかしい。まあ、明日から三連休なので、その間にしっかりと睡眠をとろう。でも明日は絶対に秋葉原へ行くぜ! コミケの残り香を堪能しに!

三巻読了

三国志〈3の巻〉玄戈の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志〈3の巻〉玄戈の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

呂布奉先……。赤兎が居れば、と思わずには居られない最期でした。やはり呂布と赤兎のコンビは最強です、最強なのです。ああ、呂布……。
なんて悲しんでるところに、孫策周瑜のコンビが嫁をもらうためだけに出てきてわらた。さすがは群雄割拠、悲劇のドラマだけでは終わらない。この呉のアホさっぷりがほんと、たまらねえわー。
そして締めに出てきた張衛さんがちょっと好きになった。どこがってことじゃないんだけどね、うん、なんかいいね、彼。