ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

サービス

小一時間ほど残業をしていく。まあ、今日やることでもなかったんだけど、明日は定時でさっさと上がるつもりだし、早いとこ終わらせたいしってことで、サービス。これくらいのサービスなら、まあ、別にいいかという感じ。
というわけでさっきもちょろっと書きましたが、明日の仕事終わりからちょっくら浜松まで行ってきます。合宿です。母に「合宿です」って言ったら「なんの?」って聞かれた。なんのだろう……。

撮りためていたマクロスFとギアスR2を見たのこと

ランカがごっつい可愛いんだけど、シェリルに同情票がばんばん集まってる気配。そしてどんな状況だろうと決して絵が崩れないクラン大尉すげえ。すげえ愛されてる。新曲に入ってないランカの曲が好きです。音がどうとかいう。
ギアスは激しい怒涛と静かな怒涛が打ち寄せる波の音にあわてて靴を脱ぎ捨てる感じ。ロロはシャーリーを殺したので許さないけど、好きなキャラだったよ。ロボット娘が好きな僕にはどうしようもなく愛くるしいキャラでした。紅蓮せいてんなんたらが強くなりすぎたけど、それを見た瞬間のカレンのリアクションがやたらと可愛くて参ったな。
うん、つまり可愛いは正義。正義を貫けヴェスペリア