ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

こつこつ

2週ほど溜まっていたひだまりスケッチ365を崩したり、ヴェスペリアをやったり。マクロスFコードギアスR2も2週溜まってるから何とかしたいけど、休日のはずだった木曜と金曜に東京を離れることになってしまったからなあ……俺はいったいいつ秋葉原へ行けばいいんだ。違う、アニメを見ればいいんだ。
ヴェスペリアは平均レベルが50になってました。今までの経験上、ボス戦の平均が80くらいなので、まあ、半分とちょっとは越えた辺りということか。まだまだ二転三転しそうな気配ですね。
 
84.9 24.6

三国志の二巻を読み終えました。

三国志〈2の巻〉参旗の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志〈2の巻〉参旗の星 (ハルキ文庫―時代小説文庫)

相変わらず呂布が素敵です。そして死んでしまった孫堅の遺児である孫策も好きです。呂布孫策のもとに居てくれれば……と思わず考えずにはいられない。呂布にもう少しでも運があればなあ……。
そして曹操の頑張り具合に比べると劉備がとても小さく見える。やっぱだめだよねー、劉備は。将軍たちに人気が集まるのが納得って感じだよ。