ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

エンプティ

14時間寝た。
電話の鳴動音でおきて、今どこって聞かれたから家で寝てるって答えてから時計を確認したら13時だった。自分にびびった。
30分で飯食って30分で移動して14時に国際展示場へ。友人と合流し買ってもらっていた2冊だけもらい、二人が帰宅するのを横目に一応会場内へ。買おうと思っていたべびプリ本がどちらも売切れていて俺愕然。べびプリが浸透してきているのを喜べばいいのだろうが……俺の代わりに新刊を手に入れた人たちはみんな霙姉さんに水羊羹をたかられてしまえばいい。こんちくしょうめ。
30分で会場内を回り、30分で再び移動して15時に帰宅。都合2時間の戦争でした。まったく疲れたなあと思っていたらバドミントンの練習があるということで急遽19時から2時間ほど汗を流すことに。もう嫌ってほどにかいていたんだけどなあ。おかげで右腕と両足がもうがくがくです。明日から三日連続で出勤だし、あー、もう寝よう。そして休みの木曜日に秋葉原へ行こう。
 
83.9 24.9