ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

再びP4へ

夏休みに突入。ここぞとばかりにメインキャラの好感度を上げまくってハーレムプレイにいそしみますよ! パワプロは、うん、まあ、ええやん。
押井版スカイ・クロラ見てきました。森博嗣押井守を合わせればそりゃあそうなりますよね、というような作品だった。ちょっとクサナギスイトが語りすぎたんじゃないかなあ。現代のオタク風に言えば「無限ループって怖くね?」と「クサナギスイトはヤンデレ」といった辺り。むしろ『少し変わった子あります』を思い出す内容だったな。空戦シーンは文句なしに素晴らしかった。自分の中の散香のイメージはもっと古めかしかったんだけど、意外とメタリックだった。クサナギも、予想より体型が子どもだったなあ。顔つきも時々子どもっぽくなるのが、不意打ち気味に効いてて良かった。オチについてはまだ考えがまとまらない。いつか、なんとなーく解釈できるんじゃないかな。
 
82.7 24.8