ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ひだまりスケッチ×365 #5 おめちか

あれ、「あやふやロケット」が「でこぴんロケット」に変わってる。元々か? それとも毎回変わってたのだろうか。うーん、どうだったろう。
なんて悩んでたら銭湯のテンションについていけなくなってしまった。おっぱい祭りというか裸祭りに順応できない! これが吉野屋ワールドとでもいうのか! なんでさっきまで裸だったのに湯から上がった瞬間にタオルを巻いてるんだ! イリュージョンか! サプライズか! なんだこのテンション!
というわけでなんか良く分からない微妙な違和感がぬぐえないお話でした。プレゼントをあげるときの沙英さんの男前っぷりだけはブリリアントでしたけど。